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ホワイトペーパー
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     在宅コンタクトセンターの課題と課題解決の一手在宅コンタクトセンターの現状と課題、そして課題解決の方策についてご紹介 ダウンロードする 
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     顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を高める Connectrekがもたらす経営価値コンタクトセンターにおけるCXとEXの向上に有効なソリューションをご紹介 ダウンロードする 
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     AWS 基盤を活用したコールセンター/コンタクトセンターのためのクラウドサービス「コネクトレック」の導入事例をご紹介 ダウンロードする 
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     規模に合わせて選べるCRM 最新版ではテレワークに 対応した機能も強化コールセンタージャパン2021年3月20日発売号掲載の弊社CRM紹介記事 ダウンロードする 
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     コールセンターにおける 数値の在り方コールセンターの数値管理のあるべき姿と現状を把握し、運営に活かせる数値管理を実現する3つのポイントについて解説 ダウンロードする 
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     コールセンターチェンジ マネジメントバーチャレクス・ホールディングの代表である丸山栄樹が執筆したコールセンター再構築のためのバイブル的コンテンツ ダウンロードする 
バーチャレクスの製品・サービス紹介資料
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     コールセンタークラウドサービス Connectrek(コネクトレック)AWS 基盤を活用したコールセンター/コンタクトセンターのためのクラウドサービス紹介資料 ダウンロードする 
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     コールセンター向けCRM ソリューションご紹介資料弊社が提供する選べるCRMソリューションのご紹介と活用事例をご覧になれます。 ダウンロードする 
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     コールセンターCRM inspirX(インスピーリ)顧客管理CRMソフト「inspirX(インスピーリ)」製品紹介資料 ダウンロードする 
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     コールセンターCRMサービス Virtualex iXClouz (アイエックスクラウズ)コンタクトセンターCRMを手軽に利用開始できる「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の製品紹介資料 ダウンロードする 
