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    <ブログ更新しました> 【Catch up! Amazon Connect】双方向のSMSのサポートを開始
  • 2024/2/14
    <ブログ更新しました> 【Catch up! Amazon Connect】新機能、エージェントの習熟度に応じたルーティング機能
  • 2024/1/22
    <ブログ更新しました> 【Catch up! Amazon Connect】新機能、指定期間内の応答または放棄された問い合わせの測定
  • 2023/12/11
    <ブログ更新しました> 【Catch up! Amazon Connect】新機能、キューパフォーマンスダッシュボードと会話型分析ダッシュボードの解説
  • 2023/11/20
    <ホワイトペーパー公開しました> 「在宅コンタクトセンターの課題と課題解決の一手」公開中
  • 2023/11/9
    <ブログ更新しました> 【Catch up! Amazon Connect】Contact Lensでリアルタイム情報を基にマネージャーアラートが設定可能に
  • 2023/10/10
    <ニュース更新しました> AWS活用コールセンタークラウドサービス 「Connectrek」がAWS認定ソリューションに
  • 2023/10/6
    <ブログ更新しました> 【Catch up! Amazon Connect】通話中のコンタクトでContact Lensが利用可能に
  • 2023/6/14
    <ブログ更新しました> コールセンター業界の「情報収集格差」!一部の企業で進むAmazon Connect活用に「満足」8割以上
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