ブログ
-

電話もメールも1画面で完結!Amazon Connectのアウトバウンドキャンペーン
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

Amazon Connect × 生成AI:音声解析ソリューション「Amazon Transcribe Live Call Analytics(LCA)」プレスリリースと技術的検証レポート
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

SV・管理者の業務を支援、Contact Lensの裏方的機能能
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

SV業務をスマートに。Contact Lensのオペレーター評価系機能
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

Contact Lensで進化するSV向けモニタリング強化機能
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

声をデータに。Amazon Connect Contact Lensのオペレーター業務支援3機能
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

Amazon Q in Connect ナレッジのリアルタイムレコメンド&機能一覧
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

Amazon Q in Connect ナレッジのリアルタイムレコメンド&機能一覧
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

Amazon Q in Connect 質問への自動回答機能&機能一覧
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

AWS生成AIがもたらす新たなサービスと業務改革の可能性
#コールセンター #コンタクトセンター #コネクトレック #AWS
-

繋がらないイライラをゼロへ!コンタクトセンターの顧客満足度と効率を劇的に向上させる最新ソリューション
#コールセンター #コンタクトセンター #コネクトレック #Amazon Connect
-

生成AIとAWSでコンタクトセンターとカスタマーエクスペリエンスを変革する方法
#コールセンター #コンタクトセンター #コネクトレック #AWS
-

結局のところAmazon Connectビデオ通話機能は実際の業務で使えるの?
#コールセンター #コンタクトセンター #コネクトレック #Amazon Connect
-

結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~インバウンドコール編~
#コールセンター #コンタクトセンター #コネクトレック #Amazon Connect
-

結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~アウトバウンドコール編~
#コールセンター #コンタクトセンター #コネクトレック #Amazon Connect
-

『AWS Summit Tokyo 2024』参加レポート
#コールセンター #コンタクトセンター #AWS
-

「お待たせしない顧客対応」で変わるコンタクトセンター体験
#コールセンター #コンタクトセンター #コネクトレック #クラウド
-

Connectrekで解消できる転送時の不便とは?
#コールセンター #コンタクトセンター #コネクトレック #クラウド
-

Connectrek利用ユーザ事例 オペレータの困った!をSVはどうフォローするのか?
#コールセンター #コンタクトセンター #コネクトレック #クラウド
-

双方向の SMS のサポートを開始
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

新機能、エージェントの習熟度に応じたルーティング機能
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

新機能、指定期間内の応答または放棄された問い合わせの測定
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

新機能、キューパフォーマンスダッシュボードと会話型分析ダッシュボードの解説
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

Contact Lensでリアルタイム情報を基にマネージャーアラートが設定可能に
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

通話中のコンタクトでContact Lensが利用可能に
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

直近インバウンドコールからの経過時間で着信の優先順位が設定可能に
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

対応中のエージェントの画面を録画する
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-

コールセンター業界の「情報収集格差」!一部の企業で進むAmazon Connect活用に「満足」8割以上
#CRM #DX #コールセンター #システム
-

「Connectrek」にオペレータ同士のコミュニケーション機能を新たに追加
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #コネクトレック #在宅 #クラウド
-

Amazon Connectを利用したチャットボット構築~失敗しないためのメソッド5つ
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #コネクトレック #在宅 #クラウド
-

【Amazon Connect / QuickSight】AWS Summit Onlineのミニレポート
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #コネクトレック #在宅 #クラウド
-

これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 後編 : 分散コールセンター構築のテクノロジー -
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #コネクトレック #在宅 #クラウド
-

これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 前編 : 分散コールセンターの強み -
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #コネクトレック #在宅 #クラウド
