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2025/3/6
<ブログ更新しました> AWS生成AIがもたらす新たなサービスと業務改革の可能性
2025/2/21
<ブログ更新しました> 繋がらないイライラをゼロへ!コンタクトセンターの顧客満足度と効率を劇的に向上させる最新ソリューション
2025/1/30
<ブログ更新しました> 生成AIとAWSでコンタクトセンターとカスタマーエクスペリエンスを変革する方法
2024/10/21
<ブログ更新しました> 結局のところAmazon Connectビデオ通話機能は実際の業務で使えるの?
2024/9/9
<ブログ更新しました> 結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~インバウンドコール編~
2024/8/7
<ブログ更新しました> 結局今どき生成AIとAmazon Connectで無人対応どこまでできるの? ~アウトバウンドコール編~
2024/7/11
<ブログ更新しました> 『AWS Summit Tokyo 2024』参加レポート
2024/6/19
<ブログ更新しました> 「お待たせしない顧客対応」で変わるコンタクトセンター体験
2024/5/14
<ブログ更新しました> Connectrekで解消できる転送時の不便とは?
2024/4/16
<ブログ更新しました> Connectrek利用ユーザ事例 オペレータの困った!をSVはどうフォローするのか?
2024/3/18
<ブログ更新しました> 【Catch up! Amazon Connect】双方向のSMSのサポートを開始
2024/2/14
<ブログ更新しました> 【Catch up! Amazon Connect】新機能、エージェントの習熟度に応じたルーティング機能
2024/1/22
<ブログ更新しました> 【Catch up! Amazon Connect】新機能、指定期間内の応答または放棄された問い合わせの測定
2023/12/11
<ブログ更新しました> 【Catch up! Amazon Connect】新機能、キューパフォーマンスダッシュボードと会話型分析ダッシュボードの解説
2023/11/20
<ホワイトペーパー公開しました> 「在宅コンタクトセンターの課題と課題解決の一手」公開中
2023/11/9
<ブログ更新しました> 【Catch up! Amazon Connect】Contact Lensでリアルタイム情報を基にマネージャーアラートが設定可能に
2023/10/10
<ニュース更新しました> AWS活用コールセンタークラウドサービス 「Connectrek」がAWS認定ソリューションに
2023/10/6
<ブログ更新しました> 【Catch up! Amazon Connect】通話中のコンタクトでContact Lensが利用可能に
2023/6/14
<ブログ更新しました> コールセンター業界の「情報収集格差」!一部の企業で進むAmazon Connect活用に「満足」8割以上