ブログ
-
【Catch up! Amazon Connect】双方向の SMS のサポートを開始
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-
【Catch up! Amazon Connect】新機能、エージェントの習熟度に応じたルーティング機能
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-
【Catch up! Amazon Connect】新機能、指定期間内の応答または放棄された問い合わせの測定
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-
【Catch up! Amazon Connect】新機能、キューパフォーマンスダッシュボードと会話型分析ダッシュボードの解説
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-
【Catch up! Amazon Connect】Contact Lensでリアルタイム情報を基にマネージャーアラートが設定可能に
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-
【Catch up! Amazon Connect】通話中のコンタクトでContact Lensが利用可能に
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-
【Catch up! Amazon Connect】直近インバウンドコールからの経過時間で着信の優先順位が設定可能に
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-
【Catch up! Amazon Connect】対応中のエージェントの画面を録画する
#コールセンター #コンタクトセンター #Amazon Connect
-
コールセンター業界の「情報収集格差」!一部の企業で進むAmazon Connect活用に「満足」8割以上
#CRM #DX #コールセンター #システム
-
「Connectrek」にオペレータ同士のコミュニケーション機能を新たに追加
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #コネクトレック #在宅 #クラウド
-
Amazon Connectを利用したチャットボット構築~失敗しないためのメソッド5つ
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #コネクトレック #在宅 #クラウド
-
【Amazon Connect / QuickSight】AWS Summit Onlineのミニレポート
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #コネクトレック #在宅 #クラウド
-
これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 後編 : 分散コールセンター構築のテクノロジー -
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #コネクトレック #在宅 #クラウド
-
これからの時代に求められるコールセンター運営とは?- 前編 : 分散コールセンターの強み -
#コールセンター #コンタクトセンター #テレワーク #コネクトレック #在宅 #クラウド