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ホワイトペーパー
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在宅コンタクトセンターの課題と課題解決の一手
在宅コンタクトセンターの現状と課題、そして課題解決の方策についてご紹介
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顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を高める Connectrekがもたらす経営価値
コンタクトセンターにおけるCXとEXの向上に有効なソリューションをご紹介
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AWS 基盤を活用したコールセンター/コンタクトセンターのためのクラウドサービス
「コネクトレック」の導入事例をご紹介
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規模に合わせて選べるCRM 最新版ではテレワークに 対応した機能も強化
コールセンタージャパン2021年3月20日発売号掲載の弊社CRM紹介記事
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コールセンターにおける 数値の在り方
コールセンターの数値管理のあるべき姿と現状を把握し、運営に活かせる数値管理を実現する3つのポイントについて解説
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コールセンターチェンジ マネジメント
バーチャレクス・ホールディングの代表である丸山栄樹が執筆したコールセンター再構築のためのバイブル的コンテンツ
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バーチャレクスの製品・サービス紹介資料
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コールセンタークラウドサービス Connectrek(コネクトレック)
AWS 基盤を活用したコールセンター/コンタクトセンターのためのクラウドサービス紹介資料
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コールセンター向けCRM ソリューションご紹介資料
弊社が提供する選べるCRMソリューションのご紹介と活用事例をご覧になれます。
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コールセンターCRM inspirX(インスピーリ)
顧客管理CRMソフト「inspirX(インスピーリ)」製品紹介資料
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コールセンターCRMサービス Virtualex iXClouz (アイエックスクラウズ)
コンタクトセンターCRMを手軽に利用開始できる「Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ)」の製品紹介資料
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