このページの本文へ移動
コールセンターの現場をラクにする!
メニュー
製品・機能
事例
資料ダウンロード
ブログ
よくある質問
会社概要
お問い合わせ
よくある質問
HOME
よくある質問
Connectrekとはどのようなものですか?
クリックすることで回答をご確認いただけます
「Connectrek(コネクトレック)」は、Amazon Connect向けカスタムソフトフォン・シュートビュー・ダッシュボードのアプリケーションサービスです。コンタクトセンターの運営ノウハウを持つバーチャレクス・コンサルティングが独自開発いたしました。詳細は
こちら
をご確認ください。
Amazon Connectとはなんですか?
クリックすることで回答をご確認いただけます
Amazon ConnectはAWSが提供するクラウドベースのコンタクトセンターサービスです。IVRの構築やユーザー管理などの近宅センター基本機能を備え、マルチチャネル(電話、チャット)に対応しています。利用時間に基づく柔軟な課金体系を持ち、スモールスタートから大規模な業務拡大まで柔軟に対応できるのが特長です。
ConnectrekはどのCRMとも連携できますか?
クリックすることで回答をご確認いただけます
弊社CRMソフトinspirXおよびiXClouZとの標準連携しております。その他のCRMとの連携をご希望の場合は
こちら
からご相談ください。
Connectrekのデモお願いしたいですが可能ですか?
クリックすることで回答をご確認いただけます
WEB会議システムを利用してデモンストレーションを実施し、ご質問などにも回答しながら製品を紹介いたします。
こちら
からご相談ください。
見積もりをお願いできますか?
クリックすることで回答をご確認いただけます
導入初期費用やユーザー数に応じた月額のご利用料金を算出いたします。
こちら
からご相談ください。