このページの本文へ移動

コールセンターの現場をラクにする!Connectrek -コネクトレック

メニュー

  • 製品・機能
  • 事例
  • 資料ダウンロード
  • ブログ
  • よくある質問
  • 会社概要
  • お問い合わせ
Amazon Connectを日本のコールセンターに最適化した独自アプリケーションサービス
Connectrek -コネクトレック
サービス資料をダウンロード
更新情報
  • 2024/3/18
    <ブログ更新しました> 【Catch up! Amazon Connect】双方向のSMSのサポートを開始
  • 2023/10/10
    <ニュース更新しました>AWS活用コールセンタークラウドサービス 「Connectrek」がAWS認定ソリューションに
  • 更新一覧を見る

とは?

Amazon Connect向け
コンタクトセンターソリューション

カスタムソフトフォン、テキストチャット・チャットボット、コンタクトセンター分岐支援機能など、コンタクトセンターに必要な機能を補完するアプリケーション。

コンタクトセンター運営の
プロフェッショナルが現場目線で開発

AWSのAmazon Connectサービスデリバリーパートナーの認定を受け、20年以上のセンター運営のノウハウをもつバーチャレクス・コンサルティングが開発。導入後も伴走型でご支援が可能。

AWS FTRを通過した
「AWS 認定ソフトウェア」

ConnectrekクライアントはAWSによる技術レビュー(FTR)を通過した、安全性や運用の安定性に優れたソフトウェアです。コンタクトセンター管理におけるソフトウェア保守の手間削減に貢献。

Connectrekについてもっと見る

主な機能

  • 着信音の出力設定機能

  • 手上げ機能

  • オペレータ一覧機能

機能をもっと見る

導入・活用事例

  • 【大手保険会社事例】

    導入事例
導入・活用事例をもっと見る

バーチャレクス・コンサルティングはAWSパートナーです

Amazon Connectパートナー

Amazon Connectを利用したオムニチャネルクラウドコンタクトセンターの調達、設計、導入、運用、移行、統合、拡張の支援を行い、コスト、信頼性、セキュリティ、パフォーマンス、スケーラビリティを最適化したコンタクトセンターソリューションの設計と実装における最善のアプローチを選択することで、カスタマーエクスペリエンスと収益の改善をサポートするパートナーです。

セレクトティアサービスパートナー

トレーニングと認証を受けた人員とともに、カスタマーエクスペリエンスを提供するパートナーです。

お問い合わせはこちら
コールセンターソリューション
  • ホーム
  • 製品・機能
  • 事例
  • 資料ダウンロード
  • ブログ
  • よくある質問
  • 会社概要
バーチャレクスの
コールセンターソリューション
  • コールセンターソリューション
  • インスピーリ
  • アイエックスクラウズ
バーチャレクス運営の情報サイト
  • カスタマーサクセス for Succession
  • ソリューションバーチャレクス
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
  • Facebook
  • Twitter
  • note
  • ウェブサイト利用条件
  • プライバシーポリシー
  • プライバシーマーク

COPYRIGHT© Virtualex Consulting.inc. All Rights Reserved.